Googleアドセンスの審査にどうしても合格できなくて悩んでいるならポイントサイトで稼いでみては?仕組みやおすすめサイトを紹介

ブログで稼ぐというと多くの人がグーグルアドセンスを想像しますよね。クリック単価が他のアフィリエイトサービスに比べて圧倒的に高いことからクリック型の広告サービスとしては代表的な存在です。

されど...グーグルアドセンスの審査は中々難しいっ!

私なんかも15回くらいはアドセンス審査に落ちてしまいました。結局一から審査用ブログを作ってなんとか合格にこじつけましたがなかなか高い壁でした。試行錯誤してブログの問題を改善しても一向に審査に合格できない日々はつらいものです

 

 

 ならいっそポイントサイトで稼いでみては?

グーグルアドセンスはたしかにブロガーにとって素晴らしい収入源ですが、規約によってポイントサイトの紹介をアドセンス広告を貼りながらやるとポリシー違反となってしまいます。そのためグーグルアドセンスをやるとポイントサイトの紹介でお金を稼ぐことが難しくなるというわけですね。

そういうわけでグーグルアドセンス審査で合格できないと悩んでいるのならばいっそのことグーグルアドセンスをあきらめてポイントサイト紹介で収益を出してしまえばいい訳です。

 

 ポイントサイトの友達紹介って何?どういう仕組みなの?

お金, クレジット, コイン, ファイナンスの無料の写真素材

ポイントサイトで稼ぐならば友達紹介がとても重要な収入源となります。友達紹介は読んで字のごとく自分の友達紹介のバナーやURLを踏んで友人が新たにポイントサイトの会員になることで報酬を得られるというシステムです。

よく塾で友達を紹介して塾に入ってもらうと紹介した本人や友人に授業何コマ無料とかの特典がありますよね。あれと同じです。

多くのポイントサイトで友達紹介システムは存在しますがその報酬は二つに分類できます。

新規登録時の紹介料報酬

友人がポイントサイト会員になったときに発生する報酬です。世の中でよくある友達紹介はこれなのでイメージがしやすいですね。この時の報酬は大体500円だったり300円だったりです。世知辛いですね( ´∀` )

稼げるのはダウン報酬!継続して収益が発生

ダウン報酬やティア制度があるポイントサイトでは自分の紹介によって会員になった人がポイントを獲得すると自分にもその30%や50%のポイントが還元されます。これを活用すれば一度きりの紹介料の他に、紹介した友人がポイントサイトを継続する限りずっと収益が発生する訳です。著名なインフルエンサーであれば多くの人間にポイントサイトを紹介できますのでその分ダウン報酬で得られる収益は莫大になります。

ダウン報酬は不労所得となりえる

f:id:asano11:20191013213301p:plain

ダウン報酬は紹介した友人の稼ぎを自分も得られるわけですので一種の不労所得といえます。ビジネスとしてはかなりおいしいものになりますね。そのうえ友人にも特典はついてくるので一緒に儲けることができますね。

 

おすすめのポイントサイトはどれ?

モッピーはやはりダントツでおすす

モッピーの運営するのは株式会社セレスという会社で東証一部上場の大企業です。金も絡むことを友人に紹介する訳ですからやはり安心できる会社がいいですよね。よくわからない会社ではせっかく稼いだポイントを換金してくれなかったり、個人情報の漏洩が発生する恐れがあるだけに安心と信頼の大手企業であることは大切です。

企業との案件がとにかく多いので買い物や旅行などのサービスをモッピー経由で行うだけで高報酬ゲット!さらにモッピーガチャやアンケート、広告バナータップで毎日簡単にポイントゲットできます。

楽天などネット通販を使う人ならモッピー経由で買うと両方でポイントを獲得できるのでおすすめです。また一ポイント一円で最低換金金額も300円と低めなので確実に収益を得ることができるわけですね。

こちらでモッピーに加入できます

pc.moppy.jp

 

お次は「げん玉」がおすすめ

げん玉はモッピーと同様に日本最大級のポイントサイトを謳っており、会員数は1000万越えで上場企業が10年以上の運営をしているため豊富な実績があります。

ポイント交換先が多い!

セブン銀行楽天銀行、みずほや三菱UFJ三井住友銀行からゆうちょなど全国の多くの銀行を通して現金と交換できます。さらにLINEポイントやTポイントとも交換できますしなによりもGoogleplayやiTunesカードとも交換できるのでお小遣いが少ない中高生もバイトをすることなく課金のためのお金を稼ぐことができます。

ゲームやルーレットなど直感的に操作して楽しくポイントゲット

ルーレットやゲームが豊富ですので暇つぶしをしながらお金を稼ぐことができます。アンケートもさくっと終わりますので難しいことはありません。

カードや銀行口座開設で大金ゲット!

カードの中でもイオンカードとかは結構使うカードですよね。いずれつくるカードもポイントサイト経由で作れば20000ポイントをもらうことができます。(3月10日時点)年会費無料カードであれば自分の懐は全然痛まないですしそれでお金をもらえるならばうまい話ですよね。せっかくだからいろんなカードを作っておいしいランチを楽しんでしまいましょう。主婦がスマホをポチポチするだけで家計が浮くわけですのでやらない手はないですね。節約するばかりでなく、副業でお小遣いを稼ぐことで生活をすこしリッチにしてみましょう。

貯めたポイントに利子がつく

げんだまではたまったポイントに利子が発生します。これは他のサイトではあまりないことで特色ある取り組みです。貯めれば貯まるほどほっといても増えるわけですのでうれしいですね。

げん玉はこちらから加入できます

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数1,000万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!